ページ

2012年5月9日水曜日

鹿学会 その後・・・

鹿学会もとい変態ワイン会が無事終了した訳ですが、さすが真昼間のワイン会!
そのまま真っすぐ帰るわけもなく、次のお店へ・・・

ワタクシがいつも懇意にしていただいている「ワインショップ&バー サンヴァンサン」さんにてもう一杯。

ワインショップ サン・ヴァンサン






学園前に移転されたので家から遠くなっちゃったのです(;´Д`)



CIMG1379

“Puligny-Montrachet 2009” Domaine Patrick Miolane
綺麗でうみゃい♪ これが家で飲むとこうはイカンのだよな・・・(ナンデダロー

こちらのバーではお隣のワインショップで購入したワインをプラス抜栓料で楽しむことができます。
なかなか素敵なシステムです、ハイ!

バーに入るところで@iamu_elelukuさんとはお別れ
(これからお店を開けるそうな...スゲェ)


残ったメンバーはこちらで1杯やりながら次の動きを相談します。

さんざワイン飲んできたんで、このままワインで引っ張るのはしんどいな… などと話していると、@nonbeinomuさんと@yoidore_DXさんが

生肝、生センマイ、豚足食べに行く!」 ナ、ナンダッテー!

曰く、難波にホルモンと豚足の名店があるそうな。


奈良県民のワタクシとしてはマイスイートホームから遠ざかることになりますがこのビッグウェーブに乗るしかなかったので二つ返事で同行決定!

というか、全員行くのかw







CIMG1383r

というわけでやって来ました「焼肉・焼鳥・ホルモン・豚足 かどや」


CIMG1384

落ち着いたカウンター席でラグジュアリーな一時を・・・


CIMG1386

ねぎと一味はかけ放題なので、プロ(@nonbeinomuさん)はコレだけをツマミに呑むそうな…
(反則じゃないのか?)


CIMG1387

待望の初豚足!
塩茹でがたまりませんね。もっと脂っこいのんを想像してましたけどそうでもないのね。
ただし素手でむしゃぶりつきますので手はギトギトです(; ・`д・´)
(お手拭きは一人一枚マストです)


CIMG1389

残念ながら生肝は売り切れでした…(´・ω・`)
生センマイの旨さからみるに、生肝もかなり旨いんだろうな~



いやぁ、素晴らしいお店を教えて頂いてありがとうございました!


このあとどうしようかな...
さすがにそろそろお開きだろjk


やきとん食いに行くどー!」ナ、ナンダッテー!



・・・続く(かも)

0 コメント:

コメントを投稿