ページ

2012年5月14日月曜日

鹿学会 その後・・・2

前回から間が空いてしまいましたが続きです。)


「ねぇ、@qutaryさん、やきとん好き? 好き? 食べる?」
「えぇ、好きですよ」
「よし! じゃあ行こか!」 ナ、ナンダッテー

という@yoidore_DX氏のお誘いを受けてまだまだ終わらないエンドレスナイッ!
(というかまだ外は明るいんですが)

ここで鹿学会の主催@hitononakaさんと@snonpyさんとはお別れ。

残りのメンバーで向かうは千日前のこちら!

大阪焼トンセンター~難波千日前(裏なんば)にある立ち呑み焼とん屋~





ワタクシにとって「やきとん」というと、たまに東京方面に出張になった時に立ち寄る名店「やきとん ひなた」のニンニク味噌ダレの効いたやきとんがベースになっています(クセニナルンダヨナ...)。

というか、それ意外のやきとん経験が無いんですがね!キリッ(`・ω・´)
(ひなたもフォロワーさんに教えていただきました。やきとん意外にも美味しいメニュー多数です♪)


こちらの大阪焼トンセンターさんは醤油ベースなタレですかね、比較的あっさりめですが豚ホルモンは程よく脂がのっていてウマーイ!ヽ(゚∀゚)ノ

千切りキャベツが山盛り出てくるのもいいですね。
個人的には串かつ屋さんの食べ放題なちぎりキャベツよりも、コチラの方が好きです。

地酒の種類も豊富で面白いシステム

CIMG1390r
セルフサービスでございます!
お手頃価格なものも多数ありますので、これはついつい杯を重ねてしまいますなぁ・・・


CIMG1391r
杯を重ねすぎた人々・・・


皆様楽しいひとときをありがとうございました!


今回は真っすぐ帰れたYO!
iPhoneも失くさなかったしね!
(´;ω;`)ウッ…

0 コメント:

コメントを投稿