ページ

2012年2月20日月曜日

貴公子復活祭 @帽子屋BAR Coppoletta

貴公子先輩の復活祭に行って来ましたよ!
場所はいつもお世話になってます帽子屋バー Coppolettaさんですヽ(゚∀゚)ノ

ハンチング帽専門店 コッポレッタ/ワインバーとしてのコッポレッタ
イタリアといえば『ワイン』と『楽しいおしゃべり』 一見何のつながりもなさそうなワインと帽子、実はイタリア繋がりだったんですね。ワインをはじめイタリアのビール、リキュールを取り揃えていますので、実際にイ ...






復活祭というか、貴公子持ち込みのワイン振舞い会だったわけですが凄いラインナップ!

(撮るの忘れましたがデザートワインもありました)

日曜の夜ということもあり、サザエさんタイムに家族を残して一人飲みに出た罪悪感から、全種類制覇は早々に諦めていたので計画的に飲みましたよ。
まぁこの中から絞るってのもなかなかムズカシイ…

自分が頂いた分を以下に


Champagne 1999 Clos Cazals Grand Cru Oger


"Tocai Friulano 2004" Miani


"Chardonnay 2006" Vie di Romans


"Barolo Piccole Vigne 1996" Parusso


"Luce della Vite 2001" Luce


"Ai Suma Barbera d'Asti 1989" Braida

迷いに迷って選んだ6杯ごちそうさまでした!

しかし、同席した諸姉諸兄の煽りのすごいことw
「これはもう手に入らないから!」
「ここで飲まなきゃ飲む機会ねーぞ!」
「まだまだ電車あるから!」
「鶴になるまで飲め!」etc… ('A`)

美味しいワインは素晴らしいですが、やっぱり本質は一緒に飲む方々とワイワイやりながらってのが一番ですね!







カミさんが起きてるうちに帰れてセーフ!

0 コメント:

コメントを投稿