ページ

2012年2月3日金曜日

ファミコンは1日1時間

と言われて育ちましたが・・・



ほんまにAppleはんはエラいもん作ってくれはったで!

2歳2ヶ月の我が子ですが、ヌルヌルとiPhoneを使いやがります。

使用機材は iPhone 3GS NoSim ママンノカタオチ。今のところAirplaneモードで使用の制限がかかっております。
(Skype発信罪により)

お気に入りのアプリは「Death Rally」です。
(お爺ちゃんお婆ちゃんの前で「デスラリー!」って叫ぶのはやめようね、ウン)

1日30分までってことで使わせてますけど、この辺どうなんでしょ?
いいのか悪いのかよくわかりません。

最近、30分経って「もう終わりやで!」と言われると、「スマトポン(彼はiPhoneのことをこう呼ぶ)じゅうでん!」と言って、自らケーブルを差して充電することを覚えました。
進化ですなぁ・・・





しかし、テレビをフリックしたりタップするのはそろそろやめて欲しいぞ('A`)


0 コメント:

コメントを投稿