ページ

2011年8月8日月曜日

休日 @伊丹スカイパーク

子連れスポットとして友人に教えてもらった伊丹スカイパークへ行ってきました。
Itami Skypark

飛行機近い!
Itami Skypark

ウチの子は初めて間近で飛行機みてジェット機の音にビビってたw
プロペラ機は平気だったみたいですが…

Itami Skypark
子連れ家族だけでなく、カメラを抱えた人たちもいっぱいいましたね。
確かに気持ちはわかる! オッサンホイホイヤナ

Itami Skypark
3年程前にできたようで、公園自体綺麗だし手入れもしっかりされているようですね。
所々に屋根付きの休憩所やミストシャワー付きのベンチもあり、日差しは真夏でしたが結構快適に過ごせます。
空港がだだっ広いので風も吹き拔けるし。

しかし人少なかったなー。

この日はかなり暑かったので子供は噴水で水浴び。(左にナイス小便小僧が)
fountain

結局この日は2時間近くたっぷり遊んでくれました。
子供の寝かしつけ超ラクw 5分で寝てくれた。

駐車料金(¥100/20分)のみで子連れで遊べるナイススポット!
リピート必至やな。



望遠レンズ( ゚д゚)ホスィ…

0 コメント:

コメントを投稿